2013年3月21日木曜日

電流帰還アンプケースに収納しました!(1回目)




こんにちわ、オレンジです。

今回は、電流帰還アンプをケースに収納してみました。


キットの裸体もいいですが、やはりケースに入れると、なんか高級感が出ていいですよね!

ということで、今回はタカチのYM-130のアルミケースを加工して、

電流帰還アンプを収納してみました!



穴の開け方は色々ありますが、今回はすいませんが、ボール盤を使って穴を開けました。

一応、他の穴の開け方ですが、「キリ」とか「リーマー」を使った開け方があります。

あと簡単なのが、電動ドリルを使うと結構簡単です。





まず、準備するパーツですが、下の表と図になります。



(追記)  M3ネジ(ネジ高さ3mm)も4個御用意ください。
 
 
 
 
まず、キットを完成させてる方はすいませんが、このように赤部分の部品の取り外しをお願いします。





次にケースの穴あけのために卦がきをします。


すいません、ちょっと転載回数をわけて掲載してきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿