2013年9月3日火曜日

「電流帰還式ヘッドフォンアンプ 」発売しました。

 

 電流帰還式ヘッドフォンアンプ 発売しました!
こんにちは、オレンジです。

もう夏も終わりな感じで、残暑が厳しい今日このごろですが、

夜は、秋の虫が鳴きだして、なごみますね~。


 今度は、電流帰還式アンプを持ち運びできるヘッドフォンアンプを発売しました。


このヘッドフォンアンプは、最高の音を聞けるように

使用する個々のヘッドフォン(イヤホン)に、

最適な抵抗に交換して、音を聞くことができます。






あと、OPアンプを交換することも可能になっていますので、

交換して音の違いを楽しむこともできます。








ケースもキレイに仕上がってます。持ち運びも便利なので、

オーディオプレイヤー、スマホのお供に買ってみてください。

音楽を楽しくポータブル出来ると思います。





  直販購入はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿