2013年1月17日木曜日

☆ANIPOV☆取り扱い開始します!




明けましておめでとうござします。 オレンジです。

今度、新商品を取り扱うことになりました!!

商品名はもう題名にあるように『ANIPOV』ですw。

自転車をお持ちの方は誰でも欲しくなるはずの製品です。

これは、自転車のホイール(前後)に付けて走ると、なんと!!画像など文字が浮かび上がるんです!!!

もちろん、モノクロでなくカラーでw。

走行速度に合わせて表示するようにできているので特に一定速度で走らなきゃいけない

ということもなく(もちろん、乗って走るくらいホイールを回さないとうまく表示できないです。。)

気兼ねなく、楽しく乗れます。

さらに、なんとこのホイールに表示できるものは、自分でデザインができます!!

文字を流したり、簡単なアニメーションなど色々できます。

下の図がイメージです。



 うおぉ、カッコイイっす。

 でも、動画で見るともっとカッコイイっすよ!!

どうぞ、こちらもご覧下さい。


(これらの写真はAKIBA PC Hotlineさんからの動画です。)

どうです?綺麗、楽しい、カッコイイ、面白い!!



AKIBA PC Hotline!さんでも詳しく紹介されてるので、よかったら、のぞいてみてください。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20121229_580603.html




 気に入っていただけたら、販売はこちらでっす!(まだ、予約中です。すいません。)






0 件のコメント:

コメントを投稿